裏女にして下さい

A/ 女性/ 20代/ 福島県

こんにちは、もうどうなってもいいと思いはじめてですが載せてみました。
私は結婚して出産し主人に尽くしてきました、子供も大きくなり、主人ともレスの状態になり幸せなのですが最近辛くてたまりません。
顔バレしないようマスクしたら家畜便器のように調教されたいです。苦痛も受け入れます、どんな方でもマスクすれば股を開く雌にしてほしい、ただ穴を使用していただくだけでもいいと思います
複数でただ乱魔ナも結高ナす
宜しくお願いします
カカオとかしてなくてメールからでもいいですか?


2025-09-13 18:30:39 / Comment:(1) 返信
以下コメント

コスプレえっちしませんか♡

【ログイン中】

趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)


2025-11-12 06:04:18/ Comment:(0)

調教します

たか/ 男性/ 40代/ 福島県

普段は普通にしてるけど誰にも言えない性欲、
抑えきれない日頃の欲求を刺激的な時間で解消しませんか?
言葉攻め、目隠し、緊縛、おもちゃを使ってゆっくり焦らしながら、とろけるような快感をお約束します。
クリ、Gスポ、ポルチオを開発します。
精神的にも肉体的にも満たされませんか?

福島市住みの175 65の会社員です。
見た目も不愉快にさせる事はないと思います
メール kunkun_54321@yahoo.co.jp

秘密厳守致します。
ご連絡お待ちしています


2025-09-17 17:31:46
投稿検索