寝取られ妄想

くま/ 男性/ 20代/ 京都府

女性に彼女役になっていただいて、通話で他の男の人とした浮気セックスの話を聞かされて鬱勃起させられたいです。彼女役以外にも、彼女の女友達として話を聞かされるのも興奮します。快楽に負けて、気持ちまで間男に取られるようなシチュエーションが好みです。
どうしようもない変態でごめんなさい。興味があれば、連絡お待ちしています。
RK_66681


2025-09-11 23:14:15 / Comment:(0) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2026-04-05 21:45:59/ Comment:(0)
投稿検索