寸止めしたい

ぽこ/ 女性/ 10代/ 滋賀県

こんばんは。
30歳のかれんといいます。

普段は自身もMなんですがSな側面もあって、特に男性を寸止めしてイきたいのにイけない状態を見るのが大好きです。
Sスイッチが入るといっぱい可愛いところ見たくなっちゃいます。

言うこと聞けない子は嫌いなのですが、いじめさせてくれる子いますか?


2025-09-10 11:30:16 / Comment:(2) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-07-25 23:18:07/ Comment:(0)

寸止めしてください

たいが/ 男性/ 20代/ 滋賀県

初めまして26歳です。

いきたいのに行かせてもらえない
そんなことに興奮してしまいます。

カカオ
taa8


2026-01-18 07:08:41

虐めてください

ゆう/ 男性/ 10代/ 滋賀県

大学一回生のサッカー部です。


2026-01-16 22:16:20
投稿検索