パートナー募集

こうじ/ 男性/ 40代/ 石川県

拘束、玩具責め、イラマなどを中心にお相手いただけるMな方を募集しています。平日の日中か土曜の夜が空き時間です。興味があればアナルや排泄管理も可狽ナすがお相手の嫌がることはしない主義なのでお話しながら決めていけたら。逆にNGはあまりないので「こういうことされると興奮する」という性癖があれば教えてください。変わった内容でも受け入れられると思います。

179/60 40代前半です。よろしくお願いします。


2025-09-09 11:12:11 / Comment:(0) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2025-11-11 01:07:15/ Comment:(0)
投稿検索