千尋/
女性/
10代/
山口県
浣腸して放置したり、乳首を容赦なく徹底的にいじめられたいです。
痛みと苦しさが大好きな変態雌豚になりたいです。
2025-09-04 22:30:35 / Comment:(3) 返信
浣腸して放置したり、乳首を容赦なく徹底的にいじめられたいです。
痛みと苦しさが大好きな変態雌豚になりたいです。
拘束されて動けないまま、泣いてもわめいてもいじめられ続けたいです。
壊れるまでいっぱいいじめて欲しいです♡
はじめまして!
26歳筋肉質のS男です。
後ろ手やM字等軽めの拘束でのおもちゃ責めや、ラップでガチガチに縛り上げての連続イかせや放置プレイ等も好きです。
ローション付けて乳首とクリをカリカリいじり続けて悶えさせるのも得意です。
希望があるなら、鞭やスパンキング、イラマなどハード系もいけますし、乳首やクリに洗濯バサミや輪ゴムでパッチンしていじめるのもいいですね。
まずは連絡を。
かかお Zz-81
shi8s
山口県下関市住み
28歳です
性奴隷として飼育したいです
よろしくお願いします
カカオ=asyura19
インスタ=you_082924
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた