いじめられたがりのマゾ募集

そうめん/ 男性/ 10代/ 北海道

タイトルの通り。
色んな責め方をやってみたいので、実験台になってくれるM女さんを募集します。

初心者です、スペックもそんな高くないです。
ソフトSMが好きですが、辛いぐらいの快楽でよがり狂ってる女性を見るのも好きです。
場所あると嬉しい

札幌近辺で会える方はカカオでお願いします。
カカオID→HGRmtrkngTYOUkawaii


2025-09-03 21:04:24 / Comment:(1) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-09-13 03:02:45/ Comment:(0)

掲示板見ました

リノ/ 女性/ 40代/ 北海道

イジメてくれる若い男性にお願いしたいです

ラインやカカオやってないのでメールアドレス書いてくれませんか?そちらでお話したいです


2025-09-03 22:07:25
投稿検索