メール調教から希望です。

すみえ/ 女性/ 30代/ 千葉県

ぽちゃ体型の彼氏あり、SMの経験はほとんどありません。
昔お試しにした事があり、また同じような経験がしたいと思ってます。
でも彼氏がいるので、バレないようにしたいです。
タイミングが合えば直接お会いしたりしたいですが、基本はメールだけでしたいです。
いきなり写真や動画の報告は怖いです。
色々とワガママを書いてますが、こんなのでもよければご連絡ください。

ヤフー☆haru_1012_m


2025-09-02 19:30:15 / Comment:(1) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2025-12-25 02:56:33/ Comment:(0)

はじめまして。

士朗/ 男性/ 30代/ 栃木県

メールが送れなかったのでこちらで。
またいやらしい経験がしたいということで、一緒に楽しんでいければと思います。
彼氏がいるということですので、まずは無理のないように進めていきましょう。
細かいことはこれから話し合えればと思います。
お返事お待ちしております。

カカオ shiroro
メール kurislave024@cocoro.uk


2025-09-02 20:19:41
投稿検索