射精管理で支配されたい

ひろ/ 男性/ 30代/ 北海道

射精管理で支配されたいです。
自分で射精できるのに、その自由を失い支配される。そんな生活に憧れています。
貞操帯も憧れます。鍵もお渡しし、自分ではどうにもできなくなりたいです。
そんなペットにしてもいいと思っていただけるS女様いらっしゃいましたらぜひよろしくお願い致します。

射精管理、寸止め、メスイキ、トコロテン、ペニバン、アナルバイブ、亀頭責め、窒息など経験ありますし、どれもいけます。
よろしくお願い致します。

mazokei..


2025-09-01 13:43:52 / Comment:(0) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2026-04-07 21:22:16/ Comment:(0)
投稿検索