ちさ/
女性/
10代/
大阪府
数匹並んで恥ずかしくみっともない犬としてまとめて可愛がられたいマゾ犬くんいないかな。
まとめてグループにいれちゃって、一斉に飼育してあげる。
会員制のカカオマゾ調教グループを作成することとします。
加入したいマゾは連絡ください。全員私の所有物とします。
まずは管理人に全てをさらけだし、誓約をしてもらい、逃げ出せない状態を作ります。
マゾは全員主人である私に日常をしっかりと管理され、飼い犬として生活をしてもらいます。
また、マゾ内でのランク付けをして、上位には特典や権利を、下位には罰や雑用など、飼い犬の中でも立場を与え、競い合えるようなグループとします。
デブ豚、熊、大型犬、小型犬など体型は不問でいろいろ集めたいですがひとりぐらしの、主人に忠誠を誓えるマゾのみとします。
2025-01-12 14:30:33 / Comment:(0) 返信