探してます。24歳の院生です。聖水いっぱい飲める子欲しいな!肌が弱いので髭ある方は要相談。
デブ、ハゲ、ジジィはいりません。
若くて細くて顔のいい子がいいです。
2025-08-31 21:30:27 / Comment:(3) 返信
探してます。24歳の院生です。聖水いっぱい飲める子欲しいな!肌が弱いので髭ある方は要相談。
デブ、ハゲ、ジジィはいりません。
若くて細くて顔のいい子がいいです。
私がえっちなこと囁きながらずーと耳を舐め回して心を犯してあげると、私の言うことをなんでも聞いちゃうおもちゃになっちゃうんだよ♡
気持ちよすぎて私が犯してあげないと射精できない体に変えてあげるね笑
人間便器としてお仕えしていきたいです
うんちも食べられます。
必ず完食します。
長期で長く使ってくださる方だと嬉しいです
見た目細身で今風です
ssr1122
初めまして
拝見しました。
30歳、M男のまるです。
見た目はSぽいと言われ、顔は褒めて頂けます。
ジムで体も鍛えています。
彼女はMの女性ばかりで、M性癖が捨てきれず、ご主人様を探しています。
長期で体の全てを躾けて頂くのが理想です。
ご主人様の嗜好に合わせますが、念のため私の嗜好は、
幼児言葉、下品な隠語、言葉責め、アナル、ペットプレイ、主従関係、
のような変態プレイが好きです。
飼って頂いた際には一日中調教や課題を頂いて実行することにも興奮してしまいます。
土下座をして頭を踏まれる、
ご主人様の手の中で腰を振って、乳首も自分で擦って、下品な声で泣きながら射精させて頂くのが幸せです。
寸止めと舐め奉仕を交互に何度も命令していただければ、すぐに何でも言うことを聞くバカ犬になり、身も心も捧げます。
信頼関係ができたら顔出し動画なども出来ます。
生意気ですが、跡の残ること、スカトロ、過度な苦痛系がNGです。
変態を見て笑いたい方、自分好みの下品な変態に調教したい方が合ってるのかもしれません。
良かったらお話だけでもお願い致します。
yys
hryy@じーめーる
かかお
htt
pww
wmycpu
エラーになるので分けました。
繋げて検索お願い致します。
顔はまあまあな方だと思います。19で細いです。
カカオ:Naoqq11ですよろしくお願いします
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023