SMでダイエット

sorao/ 男性/ 40代/ 東京都

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
今まで複数人を調教してきましたが皆さん、SM調教によって痩せて、女性らしさがアップしたと感じています。年齢・体系不問ですので、ちょっと自分の体形やスタイルに自信がないな、もっと女性の魅力を上げたいなと思っている方いましたら、SMを通じてその願いをかなえてあげたいと思っています。興味ある方はカカオまたはメールください。よろしくお願いいたします。カカオ soraosorao メール soraosorao@hotmail.co.jp
都内在住、白いご飯と牛乳が好きな普段はまじめな会社員です。まずはお話だけでも。


2025-08-31 11:01:30 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-01-16 01:32:35/ Comment:(0)
投稿検索