フェチの写真見ながら寸止め調教

桜子/ 女性/ 20代/ 大阪府

M男のフェチの写真を見せながら、数時間寸止め射精管理してみたいな。

マニアックなフェチには応えられません。
脚とか胸とかお尻とか、簡単な部位なら写真送れます。今日だったら一応妹も部屋にいます。

簡単には射精させないからね。

ちゃんと言うこと聞いて、私の好みの反応してくれたら写真は寸止めする度に送ってあげる。
動画撮影の携帯と、写真を映すためのモニター両方持ってないと寸止め射精管理できないので、
書き込む時はちゃんと機器が揃ってるのか書いてください。

私の年齢は22歳細身で胸は大きめです
妹の年齢は言えないのでやり取りしたときにお伝えします。どちらも色白です。

カカオでお願いします。


2025-08-30 00:30:21 / Comment:(0) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2025-11-11 03:01:11/ Comment:(0)
投稿検索