快楽責めしてくださる方

美穂/ 女性/ 20代/ 埼玉県

生理が近づくとムラムラとして、毎日1人で慰めています。
妄想では、私は縛られて恥ずかしい姿で全てを晒しており、クリトリスを吸引されています。
はしたなくいきそうになったら止められを繰り返し、浅ましくおねだりをしたら今度は何度いってもやめて貰えず獣のような声でただ快楽に溺れる。
ディルドで、バイブで、ローターで何もかもを責められ、最後には本物で最奥を可愛がって頂きたい。
そんな妄想を現実にしてくださる方がいらしたら、是非ご連絡お待ちしております。


2025-08-27 22:30:23 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2025-09-12 01:44:34/ Comment:(0)
投稿検索