あんず/
女性/
20代/
福島県
とうとう40歳になってしまいました。
若くてきれいなうちに刺激的なことをしておけばよかったと後悔しています。
男性に支配されるような関係を築いていきたいです。おばさん可狽ネ方お願いします。
2025-08-26 23:30:33 / Comment:(2) 返信
とうとう40歳になってしまいました。
若くてきれいなうちに刺激的なことをしておけばよかったと後悔しています。
男性に支配されるような関係を築いていきたいです。おばさん可狽ネ方お願いします。
本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。
こんにちは♪当方マニアックで変態な55歳のS♂です!
厭らしいマゾ雌主婦の貴女が熱望してる様にカカオで心身共に厳しく支配管理して屈辱的&羞恥的な変態指示や厳しい徹底的な管理とかで羞恥責め調教して行くんで連絡下さい
カカオ pakane
はじめまして
刺激的なことをしたいんだな
俺は羞恥系や恥辱系メインに、メールやカカオで躾管理調教をしています
内容は、露出・オナ指示・排泄管理・服装や下着の指定・食事の仕方など
まずは、お話してみませんか?
メール yoshi_k0326@yahoo.co.jp
カカオ yoshi_k.600326
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた