都合よく呼び出せる

ラベンダー/ 女性/ 30代/ 東京都

まだまだ汗ばむ季節無ので汗ばんだ全身を綺麗に丁寧に舐めてくれる犬募集。
25歳以上で筋肉質で理知的だとなおいいかも。たまに肉ディルドとしても使いたいから体力ある子がいいかも普段はお利口さんなフリしてても私の前ではタダの変態な体液フェチの舐め犬になれる子募集


2025-08-26 22:33:30 / Comment:(3) 返信
以下コメント

私なしじゃ射精できない体にしてあげる

【ログイン中】

私がえっちなこと囁きながらずーと耳を舐め回して心を犯してあげると、私の言うことをなんでも聞いちゃうおもちゃになっちゃうんだよ♡
気持ちよすぎて私が犯してあげないと射精できない体に変えてあげるね笑


2025-10-17 04:21:37/ Comment:(0)

はじめまして

ぱいちん/ 男性/ 30代/ 東京都

舐めるのが大好きなM男です。
33歳で178/68のぱいちんです。

都合の良いように使ったいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

カカオ kkkaaa470


2025-09-28 20:25:52

募集

マサト/ 男性/ 40代/ 東京都

はじめまして

募集拝見しました

よろしくお願いします


2025-09-28 20:10:40

初めまして

まる/ 男性/ 30代/ 東京都

初めまして

拝見しました。
30歳、M男のまるです。
見た目はSぽいと言われ、顔は褒めて頂けます。
ジムで体も鍛えています。

彼女はMの女性ばかりで、M性癖が捨てきれず、ご主人様を探しています。
長期で体の全てを躾けて頂くのが理想です。

ご主人様の嗜好に合わせますが、念のため私の嗜好は、
幼児言葉、下品な隠語、言葉責め、アナル、ペットプレイ、主従関係、
のような変態プレイが好きです。

飼って頂いた際には一日中調教や課題を頂いて実行することにも興奮してしまいます。

土下座をして頭を踏まれる、
ご主人様の手の中で腰を振って、乳首も自分で擦って、下品な声で泣きながら射精させて頂くのが幸せです。

寸止めと舐め奉仕を交互に何度も命令していただければ、すぐに何でも言うことを聞くバカ犬になり、身も心も捧げます。

信頼関係ができたら顔出し動画なども出来ます。

生意気ですが、跡の残ること、スカトロ、過度な苦痛系がNGです。

変態を見て笑いたい方、自分好みの下品な変態に調教したい方が合ってるのかもしれません。

良かったらお話だけでもお願い致します。

yys
hryy@じーめーる

かかお
htt
pww
wmycpu
エラーになるので分けました。
繋げて検索お願い致します。


2025-08-26 23:31:13
投稿検索