雌犬1匹募集

はる/ 男性/ 20代/ 東京都

彼女持ち大学生です。変態女をペットとして飼いたいです。年下の飼い主に飼われたい子いませんか?同い年や年下でも大丈夫です。もちろん、お互いの楽しい範囲でしたいです。最初はかかおで調教して、ちゃんと基本ができるようになったら会って調教します。ペットになったら女ではなく雌として扱いたいです。首輪つけて年下に遊ばれたい子は連絡ください
かかお→harusama_


2025-08-25 20:10:45 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-11-09 08:59:16/ Comment:(0)
投稿検索