アナルがくさいです。

めろ/ 女性/ 20代/ 神奈川県

かなり早い時期からアナルをいじっていて肛門オナニー常習者です。
男性経験はそれなりでつい先日までも交際相手がおり、また、アナルセックスにも当然興味はありましたが、ある理由から実際のアナルセックスの経験はありません。
理由は他でもなく“アナルがくさい”です。
数回浣腸をした後でも、自分自身で気分が悪くなるほど相当の便臭がディルド(正確にはコンドーム)に付きます。便自体は全て出していても、腸内というか腸液がそのまま大便の臭いで、一度ゴム無しでディルドを使った時は洗っても臭いが取れずに仕方なくそのまま処分しました。
先日彼氏と別れたのを機に、肛門愛好家として一度アナルセックスをしてみたいと思っているのですが、上記を踏まえてお相手をしてくれる方はいらっしゃいますでしょうか?
もしアナルセックス経験者の方でしたら、他の方と比べて私が特にくさいのか、たまに自分でも驚くほど太い便が出るのはアナルオナニーのせいなのか、アナルにディルドを使った後はオナラがよく出るのは普通のことなのかもお聞きしたいです。
ちなみに今使っているのは太さが約3.5センチ、長さが約9センチくらいのサイズのペニス型のディルドです。
特に美人でも可愛くもないですが、それなりにはモテてよく可愛いとは言われてそれなりに胸も大きめです。(あくまでそれなりです)


2025-08-25 14:30:24 / Comment:(1) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-04-04 08:16:00/ Comment:(0)

こちら川崎です。

鈴木/ 男性/ 30代/ 神奈川県

はじめまして川崎に住む39歳の鈴木と申します。
目隠し拘束玩具責めが好きでアナルも
もちろん責めるの好きで経験あります。
色々相談にも乗れるかと思いますので
お気軽にお声掛けください。

メアド cb1300sb.irys.1986.1022@gmail.com
カカオ cb-1300_sb.


2025-08-25 18:22:21
投稿検索