新しい出会いを探しています。

るい/ 女性/ 20代/ 神奈川県

22歳です。経験は1人しかいませんが、前お付き合いしていた男性にSMというものを教えこまれてしまいました。

身体を縛りあげられ惨めな格好を晒したいです。パイパンのアナルも、性器に作り替えられてしまったアナルも、長くなってしまったクリトリスも乳首も嬲るように観察してください。
鼻フックで豚顔にされてぶひぶひ鳴きながら四つん這いで歩きます。私は雌豚です。
鞭打ち、首絞め、羞恥芸、露出、輪姦何でもします。
お気軽にご連絡ください。

kumohu@exdonuts.com 桃子


2025-08-24 23:30:37 / Comment:(0) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2026-09-24 18:04:14/ Comment:(0)
投稿検索