恋人募集

あさり/ 女性/ 10代/ 山口県

なかなか性癖が理解されず恋人と長続きしないので募集いたします。
亀頭攻めしたり、ペニバンでひたすら突いて可愛がりたいです。ハード系とか汚いのは興味なし。

まずは話してみて性格的に合うのであれば
将来的には私専用のマゾペット兼彼氏になってくれたらなと思います。
興味のある方は連絡先と軽い自己紹介を書き込んでください。


2025-08-24 19:30:12 / Comment:(2) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2026-03-07 08:54:31/ Comment:(0)

とても…

やす/ 男性/ 50代/ 山口県

恋人などなれる立場ではありません。
既婚ですしアラフィフです。
ただ、今単身赴任で山口市に来ていまして、これまで隠してきたM性をどなたかに引き出して貰いたくて、趣味の合う方を探していました。

ハードなプレイは怖いのでできませんが、仰るような起動責めや、ペニスバンドでメスイキさせられることが夢です。どうかMおやじにしてくださいませんか?

カカオ…takepyon


2025-08-25 20:10:35

お願いします

ぽてと/ 男性/ 20代/ 山口県

カカオpotepoteto69
防府市住みのM男です
27歳で180cm体重73kgです
書いてあった亀頭責めやペニバンで虐められるのが好きです
まだお探しでしたらお話しだけでもお願いします


2025-08-25 18:33:00
投稿検索