舐め犬

たける/ 男性/ 20代/ 千葉県

明後日9日の日、日中に舐めさせてくださる方を探してます。
舐め犬としてひたすら舐めさせてください。
洗わない状態でもおしっこ後でも喜んで舐めます。
唾液飲ませたい方も飲ませていただきますので是非ともよろしくお願いします。
木更津辺りで探してるのでお近くの方良かったら使ってください!
よろしくお願いします。
メールwasao131.64h@gmail.com


2024-12-08 07:31:56 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-07-01 21:24:12/ Comment:(0)
投稿検索