豚です。アナル壊して下さい。

るこ/ 女性/ 20代/ 大分県

縛って鼻フックを裂けるぐらい引っ張り醜い顔にしていただき、浣腸して蓋をして貞操帯などで出せないようにしたうえで、限界で泣きだすまで吐くほどのイラマなどされてみたいです。たとえ太すぎたり長すぎても拒否権なくアナルに押し込んで下さい。足で押し込んだり。泣いて醜い豚顔にして下さい。
後はアナルに電マを入れクリにもあて腰をヘコヘコし、アヘ顔でお漏らしするぐらい快楽責めされた後は、まだ未経験のアナルフィスト。
泣いても逃さずアナルにズボズボしてください。最後はアナルに電マでイラマされイク時は鼻の穴に精子だしてもっと醜くして下さい。
カカオはやってません。
お迎えに来て頂ける方お願いします。
豚アナルで遊んで下さい。


2025-08-21 21:30:17 / Comment:(1) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-08-17 15:02:50/ Comment:(0)

はじめまして

kai/ 男性/ 20代/ 宮崎県

宮崎の23歳です。
良ければ連絡してきて下さい。

bwxva04962@yahoo.co.jp


2025-09-03 12:19:18
投稿検索