調教お願いします

きゃりー/ 女性/ 10代/ 東京都

19才の大学生です
調教の内容はお任せします
私の強みは処女だったのですが調教で喪失することをのぞんでいます
彼氏もいないし一人暮らしなので住み込みもできます
肉体改造、肥大化などもしてください
まずはお話しして決めたいと思います
よろしくお願いします


2025-01-11 15:30:30 / Comment:(10) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2025-07-14 12:49:15/ Comment:(0)

オタクに尽くしてみませんか

オタク/ 男性/ 30代/ 東京都

女の子がオタクに調教されたり、下品な黒ギャルの恰好とか好きな見た目に変えさせられる同人誌とかが好きです。
仕事や学業の時以外はご主人様第一で考えられる都合のいいオナホに調教したいです。

書かれていた内容の他にちんぽのために土下座させて足舐めさせたり、2人きりの時は常に飲尿させたり、
ベランダでハメたり、ピル有の生、性器ピアスetc。
ボンテージやメイド服等のコスプレもいいですね

こちらは独身の34歳で177cm70kgの土日休みの会社員で千葉近くの東京在住です。
見た目は草食系な感じの塩顔で普段は真面目とかよく言われます。
奴隷候補に遜るのも違和感あるので私の方の敬語はこの場限り、
そちらは敬語でやりとりお願いします。

連絡頂く際は書き込まれてた名前を最初に教えてください。

【カカオ】gtdj
【メール】ooobo@eay.jp


2025-01-21 22:25:33

住み込み調教

たけし/ 男性/ 50代/ 愛知県

初めまして。名古屋在住 たけし53歳です。
普段は、露出やSM、擬似レイプなどを楽しんでおります。
投稿、拝見いたしました。

処女とのことで、ソフトな調教からゆっくり始めていけたらと思いますが、いかがでしょう。もしお一人暮らしでしたら、家の中では裸で過ごすのも良いですし、恥ずかしいかもしれませんが、ブラを着けずにコンビニなど買い物に行ったりするのも良いですね。
慣れてきましたら、公園などで直接、肌を晒してみましょう。奴隷の証に首輪を付け、陰毛も剃りましょう。乳首を挟んだり、玩具を挿入したり、少しずつ水準を上げていきます。毎日の課題をきちんとこなし、今日はこんなことやったよと、報告してください。

春休みになりましたら、名古屋にいらしてください。
直接お目にかかって楽しみましょう。
白い清楚なブラウスと身につけ、とある駅で待ち合わせ。
まるで甘い恋人同士かのように、手を繋いで、軽くお食事。
少しお酒も飲み、気持ちよくなってきたところでホテルへ。
部屋に入り、跪いてご挨拶。「脱げ」の命令で、一枚ずつ服を脱ぎ、「しゃぶれ」と命令されたらご主人様に奉仕します。素直に聞けないときには、ビンタなどでお仕置きも致しますが、愛情ゆえのことです。しっかり耐えてくださいね。
慣れてきましたら、鞭打ちなど少し痛みを伴うプレイも行って参りますし、そして、処女も喪失していただければと思います。

性格は温和で優しいとよく言われますのでご安心下さい。
良い出会いになればと願っておりますので、ご連絡、お待ちいたしております。

メール sm.lovers@eay.jp
カカオ sm.lovers


2025-01-16 19:53:19

よろしく

たか/ 男性/ 20代/ 大阪府

こんにちは

今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。

調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。

もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。
カカオ fty01


2025-01-16 01:26:34

いいよ

ヒロキ/ 男性/ 30代/ 東京都

180cm
イケメンマッチョ
肥大化が得意です
とりあえずおはなしから
kakao
does10domi


2025-01-13 20:26:40

オタクに尽くしてみませんか

オタク/ 男性/ 30代/ 東京都

女の子がオタクに調教されたり、下品な黒ギャルの恰好とか好きな見た目に変えさせられる同人誌とかが好きです。
仕事や学業の時以外はご主人様第一で考えられる都合のいいオナホに調教したいです。

書かれていた内容の他にちんぽのために土下座させて足舐めさせたり、2人きりの時は常に飲尿させたり、
ベランダでハメたり、ピル有の生、性器ピアスetc。
ボンテージやメイド服等のコスプレもいいですね

こちらは独身の34歳で177cm70kgの土日休みの会社員で千葉近くの東京在住です。
見た目は草食系な感じの塩顔で普段は真面目とかよく言われます。
奴隷候補に遜るのも違和感あるので私の方の敬語はこの場限り、
そちらは敬語でやりとりお願いします。

連絡頂く際は書き込まれてた名前を最初に教えてください。

【カカオ】gtdj
【メール】ooobo@eay.jp


2025-01-13 19:47:36

一から優しく教えてあげますよ

タカシ/ 男性/ 30代/ 東京都

きゃりーさん、はじめまして。
興味はあるけど恥ずかしくて言えないことありませんか?経験者も未経験者も一から優しく時に意地悪に責めるのが得意です。スカはNG。

連続イキ、すんどめ、玩具、潮吹き、言葉責め、スパンキング、コスプレ、拘束、緊縛、ペットプレイなど興味があることお任せください。
イク経験が無いのであれば、外イキも中イキも経験させてあげたいです。
初めは緊張すると思うので、先ずはメールやお電話でお話しして安心してから徐々に楽しんでもらえれば嬉しいです。

都内在住、独身会社員(187cm/72kg)で、身だしなみはきちんとしています。
よろしくお願いします。
mnbvcxz_1901@yahoo.co.jp


2025-01-12 08:01:45

こんばんは

ひろ/ 男性/ 50代/ 埼玉県

掲示板読ませていただきました。
本当に住み込み出来るのであれば、ぜひうちに来て欲しいです。
下品な事や間抜けな事ばかりさせて毎日を惨めに過ごさせてあげたいです。かなり気持ち悪いおじさんですが、それでも大丈夫なら連絡下さい。

kimootaoyajigomi-kuzu@yahoo.co.jp


2025-01-11 17:38:07

お話きかせてほしいです

さわやか変態/ 男性/ 40代/ 東京都

カカオからお近づきになれたらうれしいです
s015827


2025-01-11 16:15:24

ファザコン気味なら

琥珀/ 男性/ 50代/ 埼玉県

私が貴女を身受けいたしますよ。


2025-01-11 16:07:58

処女喪失からの徹底調教

キョウスケ/ 男性/ 30代/ 千葉県

処女の調教なんて最高にそそられるねぇ

どんな風に処女喪失させてやるか色々考えちまうな
俺が調教してやるから連絡してこいよ

カカオ
Ky0361
ライン
hanayo0361


2025-01-11 15:46:05
投稿検索