初心者Mペット募集

ひろと/ 男性/ 30代/ 大阪府

経験が無かったり、普通よりエッチな事に興味があるけど一歩が踏み出せない!
そんなあなたを0から時間をかけて自分だけのエッチなペットを育てて頂きたいです。
もちろんエッチな事が全てではなく
楽しくが基本なので一緒にご飯やお出かけもしたいです。

SMやペットなど、少し怖いイメージがあると思いますが、不安がなくなるまでゆっくりお話しから初めていきましょう!
優しく大切に接しますし、ずっと大切な存在として扱っていきます。

ちょっとずつエッチな子に育ってお互いに必要としあえる主従関係を築いて行きましょう!
少しで気になって貰えればお話しだけでも大丈夫です!
ご連絡ください。

カカオ hirororororo


2025-01-11 15:01:52 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-07-07 17:47:00/ Comment:(0)
投稿検索