膣内で

みかこ/ 女性/ 20代/ 長崎県

おしっこされたいです。
ああ、私はトイレと思われてるんだ…って思うと、凄く屈辱的なのに興奮します。


2025-08-18 21:30:33 / Comment:(2) 返信
以下コメント

いじめられたいです

【ログイン中】

痴漢されたり、無理やり抑えつけられたりするプレイがすきです。
アナルはまだ処女です。
初めてをもらってほしいです。
AVもたまに見ていて、痴漢ものやマッサージものなどに興奮します。胸が小さいですが、それでもいい方お願いします。


2025-09-10 20:07:20/ Comment:(0)

鬼畜調教

ゆゆ/ 男性/ 20代/ 大阪府

過去に1◯歳~38歳まで鬼畜調教での飼育経験あります。

実際に複数人をちゃんと人として卒業させた経験もあります。

排泄~食事に至るまで全て自由を剥奪した上で家畜以下の便器として扱います。

飲尿、食ザー、も調教内容に含まれます。

母娘での調教経験もあります。

もし興味があればお話しだけでもどうですか?

カカオ s_osu
メール ed.0405yk@gmail.com


2025-08-21 22:18:02

まずはお話から

そう/ 男性/ 20代/ 千葉県

初めまして。お腹の中でおしっこは、とても面白そうでやってみたいです!屈辱的なことが好きなんですね。直接会うのは距離的に難しいかと思いますので、まずはお話をして、指示や管理などからしていきたいと思います。もしよければ連絡ください。
かかお→pet_have
X→zebs2oqwy457497


2025-08-18 21:34:38
投稿検索