被虐加虐についてお話ししましょう

けん/ 男性/ 40代/ 福岡県

福岡県在住のSのけんです。

昔から加虐、拘束のようなSM趣味があり、これまでに緊縛・スパンキング・ペットプレイ・露出・調教などの経験があります。
私は自分の加虐欲を相手に押し付けるというよりは、相手側のMと交流を深めながら性格を知り、奥底の願望やMとしての性質を理解した上でSM行為を行うことをモットーにしています。また、その行為を通してより相手を深く知ることが出来ると考えています。

短絡的なプレイの相手を探す、というよりはお互いの加虐・被虐趣味やその他色々お話し出来る相手を探しています。まずはお話しで交流していく、そんなことに興味のある方は是非ご連絡ください。連絡はexpknbk@gmail.com までお願いします。


2025-08-18 12:35:51 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-07-23 21:03:31/ Comment:(0)
投稿検索