ちえ/
女性/
20代/
愛媛県
意気投合したらリアも考えています。
黄色載せてね
2025-08-14 15:30:44 / Comment:(6) 返信
SMなどの経験はないですがM男性をいじめることに興味があります。
痛い系や汚い系は無理ですが、M男性を言葉責めやアナル責めで犯してみたいです(´・ω・`)
どなたか私の実験台として奴隷になってくれる方はいませんか?
はじめまして、愛媛住みのM男30歳です。
いっぱいいじめてほしいです。
かかお handtaka123456
連絡もらえたら嬉しいです。
こんばんは
M男掲示板を見て連絡させていただきました。
20歳の大学生です
M男なのでなんでも従います。
飼ってください。お願いします。
ka225566
愛媛寄りの高知に住んでます。
どんな事をしたい、させたいとかお話しからでもよろしくお願いします!
かかお yuki030
はじめまして!気になったので連絡しました! こちらは25歳です! よければ仲良くしてください! めっちゃめっちゃめっちゃお話ししたいです!
ドMです、、カカオはmasa12333です!
初めまして
良ければ仲良くして下さい
カカオinagosan
兵庫住みのとらです!
もしよければお話ししませんか?
黄色:ggg_632187です!
よろしくお願いします!
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023