ゆう/
女性/
20代/
愛知県
苦しいことや痛いことに興奮します。イラマチオ、噛みつき、首絞めなど性癖が合う方がいたらぜひお会いしたいです。その他要相談ですが結鴻Iールラウンダーです、連絡お待ちしています!
2025-08-11 18:30:40 / Comment:(1) 返信
苦しいことや痛いことに興奮します。イラマチオ、噛みつき、首絞めなど性癖が合う方がいたらぜひお会いしたいです。その他要相談ですが結鴻Iールラウンダーです、連絡お待ちしています!
責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!
こんばんわ!
豊橋住みのドSで年齢は今年39になります。
イラマチオ、首絞め、噛み付きなども好きですがオマンコやアナルを拡張してフィストしたり乳首やクリトリスを肥大化させて変態な体にするのが好きです。
苦しいのが好きならフィストは気持ちいいけどマンコやアナルの中に拳が入っていると言う状況を想像してみてもらえればわかると思いますが、かなり圧迫感があり苦しいですよ。
そんな感じでもよければご連絡お待ちしております。
カカオ yo19890214
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた