あおい/
女性/
10代/
神奈川県
調教されたくていつも妄想しています。
春休みの間にリアルで調教を受けたいです。
礼儀や剃毛からどんどんハードな調教を受けたいです。
2025-08-06 14:30:17 / Comment:(2) 返信
調教されたくていつも妄想しています。
春休みの間にリアルで調教を受けたいです。
礼儀や剃毛からどんどんハードな調教を受けたいです。
責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!
はじめまして
25歳の蓮といいます!
ソフトな調教から破滅するくらい徹底的な調教可能です。
奴隷の立場を心にも身体にも覚えさせていくので興味あったら連絡お願いします!
カカオRen_x
kk8995718@gmail.com
LINE
jkjd66
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた