メール調教

あきよ/ 女性/ 20代/ 大分県

私の暇つぶしに調教させてくれる人募集します。
気が向いた時に命令とか出すから、動画か画像でしっかりと報告出来る人で。慣れてきたらカカオで電話しながらオナニーとかしてもらうのも楽しそうだね。
色んな事がしたいので比較的何でも言う事聞ける人がいいかな。基本は射精管理とかオナ指示とか女装とか。玩具買って貰うかも。アナル使えると尚よし。

口調は機嫌とかによって変わると思うけど、そこまでキツい口調では話しません。関西弁がたまに出るかも。
メアドのみ。どうしてもっていうならカカオでも可。


2025-08-06 13:30:26 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2025-08-27 07:58:31/ Comment:(0)
投稿検索