梨沙子/
女性/
20代/
岩手県
舐め犬くんが欲しい!
自分の欲求よりまず私を
気持ちよくすること!
清潔な子!
カカオのせてね
2025-08-06 12:30:28 / Comment:(2) 返信
舐め犬くんが欲しい!
自分の欲求よりまず私を
気持ちよくすること!
清潔な子!
カカオのせてね
M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!
はじめまして、ぜひ舐め犬として飼っていただきたいです。
30歳ですが医療機関勤務で清潔感ありますし、見た目は悪くないかと。
エゴマゾではないので従順にご奉仕します。
黄色
p49495
メッセージいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
はじめましてえーるです!
2時間ぐらい舐め続けたいです!
よろしくお願いします!
ID:Mnameinuu
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023