ゆくゆくはリアルでも

こう/ 男性/ 30代/ 埼玉県

埼玉県在住34歳のこうといいます。
170cm63kgの普通体型。
独身、彼女なし。SMの経験などもほとんどありません。

ご主人様とペットのような関係に憧れがあり、そんな関係を築いていただける女性を見つけたいと思っています。
カカオまたはメールから始められて、ゆくゆくはリアルでもプレイできるような方を探しています。
ご主人様好みの変態ペットとして一から躾、調教をお願いしたいです。
長期での関係を希望します。
年上年下は問いません。

羞恥系や露出、射精管理や首輪つけてのペットプレイ、拘束しての寸止めや快楽責め、スパンキングなど痛みを伴うことなど興味あることは多々あります。

スカや傷が残るようなものはNGとさせてください。

お話しからでもいいので、ご連絡いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

カカオ
mkoh_66

メール
k.koji0606@gmail.com


2025-08-05 21:55:50 / Comment:(1) 返信
以下コメント

私なしじゃ射精できない体にしてあげる

【ログイン中】

私がえっちなこと囁きながらずーと耳を舐め回して心を犯してあげると、私の言うことをなんでも聞いちゃうおもちゃになっちゃうんだよ♡
気持ちよすぎて私が犯してあげないと射精できない体に変えてあげるね笑


2026-01-24 23:38:09/ Comment:(0)

おはようございます

こう/ 男性/ 30代/ 群馬県

一から躾、調教お願いします。
写真、動画どちらも大丈夫です。


2025-08-06 07:28:15
投稿検索