射精管理とかも

えす/ 女性/ 20代/ 東京都

暇だからM男調教してみたくて募集します。
カカオでの羞恥系の調教や管理調教なんかが好きなのでそういうの好きな方いますか?
色々なアングルとかポーズの課題なんかを実行してもらって、画像報告とどう感じたかとか聞いて楽しみたい。
元彼と半年ぐらい前に別れてから前に一人このサイトで専属のペット飼ってました。
在宅勤務中とかタイミング合わないと返事出来ないけど、気に入れば継続的に可愛がりたいです。
身長、体重、年齢と、住んでるエリアとか彼女の有無は教えてください。(お互い面倒なことは避けたいのでそこは秘密厳守で安心してください)

経験少なめの年下希望なので、28以下であれば嬉しいです。
汚いこと痛いこと以外はNG無しなら私も顔見せたりご褒美に甘々ボイスとか送るのもありです。
カカオID添えてレスくれれば反応するかもしれないけど、他のご主人様希望に横取りされるのは嫌なので出来ればアプローチください!
カカオ 1590777
検索制限かかって出てこなければメールください! rio.340.milk@gmail.com


2025-01-10 00:45:57 / Comment:(0) 返信
以下コメント

えっちな体に改造してあげる♪

【ログイン中】

最初は嫌がってても、私に責められるのが気持ちよすぎて快感に溺れちゃって、えっちでどうしようもない体に改造してあげるね♪
嫌がってたことを自分から求めちゃうようなマゾ奴隷くんになろうね♡


2025-06-09 10:42:12/ Comment:(0)
投稿検索