やさしくしたいです。

あきさん/ 男性/ 40代/ 大阪府

やさしい感じの甘えんぼさん好きです、こういう世界は誤解している人たちも多くいますが精神的に依存してくれていいんですよ?
こわいご主人さまに服従させられるのがSMじゃないですから。
心から信頼してくれて安心してくれて頼られるのもご主人さまとしてはうれしいものです、だから心細い時やひとりぼっちの時、どうしても誰かにすがりつきたい時にあなたの側にいられたら…
SMとかプレイとかだけじゃなくメンタル的なことでもお力になれたら、元気を取り戻して飛び立つことができるまで少し翼を休めるための宿り木になれたらうれしいです。
とかいいつつもちろんプレイだって楽しめたらそれがいちばんなんですけどね(^_^;)
でもそれより大事なのはやっぱり幸せな関係を築いていけたらとは思いますが…
ラインとかメールでかまいません、まずはお話しさせてくれませんか?

ラインnkbat12642
メールbat12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタDMできます
bat12642
お待ちしてます。


2023-02-05 13:17:45 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2024-04-27 20:50:19/ Comment:(0)
投稿検索