学歴高い女をペットにしませんか

ともか/ 女性/ 10代/ 鹿児島県

それなりに良い大学を卒業して、それなりに良い企業へ就職したのですが、もうブラックで疲れました。まだまだ仕事も続きます。
出会いもなくて、性欲もたまるだけで、もう誰かのペットになってしまいたく、ここへ書き込みました。

ロリ体型、顔といわれます
関係を結んだら、毎晩のご性欲処理とか、ノーパンで出社させられりとか・・・
学歴もあって、髪も染めてないような真面目そうな女子社員に、キツい子供用水着を着せてホテルへ呼び出したりとか・・・
それくらいしてくださる、子供好きな変態の方、ご連絡ください。


2025-08-04 11:30:37 / Comment:(5) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2025-09-28 03:38:09/ Comment:(0)

飼ってあげるよ

シン/ 男性/ 40代/ 鹿児島県

はじめましてこんばんは、僕は一軒家に一人で暮らしている40歳174cm60kgの禁煙家の会社員です。

これから飼育してあげるよ、外ではおしどり夫婦で家の中のみ性奴隷として頑張ってもらう形になるかな

クリチンポを吸引してリングでもとに戻らないように常に勃起して生きてもらいましょうか?

普段は何気なく生活してもらい家の中では
調教をして脱げない体に作り変えていきたいと思ってます。
飼育完全堕ちしたらニップルピアスをあけてもいいかもね

他にも噛み痕などでしっかり主のものとして刻印を刻みつけられて生きていきます。
もちろん主が使いたい時には全ての穴を使って奉仕し、開発されいつでも受け入れるよう努力してもらいます。
服も指定された服を着て主が喜ぶように努力します。
そのような感じで末永く暮らせれば最高ですね。
まずは話してみないことには分からないと思いますのでよければ連絡ください。

カカオ
lokixxx


2025-08-07 19:37:43

はじめまして

jun/ 男性/ 30代/ 鹿児島県

175 62 31男です
よかったらはなしませんか?
か かお
tukaltupe


2025-08-06 13:08:06

初めましてよろしくお願いします

ながやん/ 男性/ 40代/ 愛知県

是非とも調教してみたいです
よろしくお願いします
詳しくはメールでお願いします
メール09051011839nagaya27@gmail.com


2025-08-04 16:10:07

はじめまして。

ゆう/ 男性/ 20代/ 鹿児島県

鹿児島住みです。
よければご連絡ください。詳しいお話はぜひカカオで。
yuu178


2025-08-04 15:48:56

はじめまして

おそば/ 男性/ 20代/ 宮崎県

カカオ
osobadayo


2025-08-04 12:54:10
投稿検索