ゆな/
女性/
20代/
栃木県
飲尿、飲精、オマンコにくっつけての勢いよく放尿して欲しいです。
こちらまで来てくれるなら遠方からでも。
カカオでお願いします
2025-08-03 12:30:13 / Comment:(6) 返信
飲尿、飲精、オマンコにくっつけての勢いよく放尿して欲しいです。
こちらまで来てくれるなら遠方からでも。
カカオでお願いします
おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です
投稿拝見しました。それはしたいプレイです。
断られる事が多くなかなか出来ませんでした、
交尾中に膣内に放尿ぜひとも実現したいです。
秒で逝かせる変態玩具と絶倫肉棒持参で出向きます
こちら普通体型
連絡待ってます
カカオcacacaca33
溜めてたもの全部放出したいです
カカオ ryonkym4
気になります。
カカオ tuyo208
おしっこ飲ませてください🥺
yk27270115
かかおです。
ゆなさん初めまして、ゆうといいます。
自分の体液をぶっかけたり飲ませたりすることで支配欲が満たされて興奮します。
頭から尿をかけたりアナルに放尿などもしたいですかね。
良かったお話からよろしくお願いします。
カカオ sakura_mau
栃木県南在住 31歳
夏の濃い小便をたっぷり腹が膨れるまで飲ませて楽しみたい。
口の中に溜め込んだ精子をぶちまけます。
余裕があれば顔射や鼻射精、尿しゃわーなどもたのしみましょ。
カカオ
mosumosu0205
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた