松本来れる方

はなえ/ 女性/ 20代/ 京都府

アパレル店員です。諸事情で車持ってないので、こちらに来てもらえる方募集してます。

寝取られ願望があります。
彼氏とはうまくいってると思いますが、彼氏よりも厭らしくねっとりと生中出ししてくれる人が欲しいです。
痛いのと怖いのは苦手な上に未経験ですが、快楽責めや執着、お仕置き、拘束プレイ、肉便器扱いなどに興味はあります。

160センチ50キロで見た目Sよりです。
性欲強い方で月に1度くらいからお会いできる人いませんか?


2025-08-02 14:30:36 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-08-22 20:51:20/ Comment:(0)
投稿検索