かわいいペット飼ってみたい

せいか/ 女性/ 20代/ 神奈川県

普段は普通のカップルみたいな感じで、二人きりのときは飼い主とペットみたいな関係になりたい。

かわいいペットとしてご主人様に奉仕できて甘えてくれる30代の年下M男くんを探してます。
顔面騎乗、連続射精、動画でオナ報告できるような従順な子希望です。


2025-08-01 22:30:27 / Comment:(1) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2025-09-11 20:42:46/ Comment:(0)

理想のペットです。

m/ 男性/ 20代/ 東京都

初めまして!投稿素敵だったのでご連絡しました!都内在住の27歳です!
普段は真面目ですし、プレイ外ではM感はないと思います。
お客様と話すため、見た目には気をつけてるので清潔感あるとおもいます。

カカオclv2です!
僕自身気持ちよくなりたいというより、僕を使って楽しんで、笑ってくれたら嬉しいと思うタイプです!

よろしくお願いします!


2025-08-02 01:40:39
投稿検索