ぺろぺろするのが好きな舐め犬が欲しい。喘ぎ声もききたいから、うまくできたらご褒美あげる。タバコくさいの嫌い。興味あったらプロフと連絡先書いて。
2025-07-29 13:30:40 / Comment:(4) 返信
ぺろぺろするのが好きな舐め犬が欲しい。喘ぎ声もききたいから、うまくできたらご褒美あげる。タバコくさいの嫌い。興味あったらプロフと連絡先書いて。
私のおまんこをひたすら舐めるワンコ募集中だよ。
いっぱい舐めて気持ちよくできたらご褒美もあげるね♪
強制クンニでわたしのおしっことかお潮飲ませてあげる
25歳です。
甘えん坊でもあるので犬みたいって言われます
舐め犬になりたくてコメントしました
乳首もお尻も敏感ですぐ喘いだりします。あと、えっちなこと言われたらすぐ硬くなります。筋トレしてますが、ムキムキではないのでこれから期待して欲しいです。胸筋はあって、Aカップはあるんじゃないかなって感じです。
カカオ
korokoro23231
25歳です。
甘えん坊でもあるので犬みたいって言われます
舐め犬になりたくてコメントしました
乳首もお尻も敏感ですぐ喘いだりします。あと、えっちなこと言われたらすぐ硬くなります。筋トレしてますが、ムキムキではないのでこれから期待して欲しいです。胸筋はあって、Aカップはあるんじゃないかなって感じです。
初めまして
拝見しました。
30歳、M男のまるです。
見た目はSぽいと言われ、顔は褒めて頂けます。
ジムで体も鍛えています。
彼女はMの女性ばかりで、M性癖が捨てきれず、ご主人様を探しています。
長期で体の全てを躾けて頂くのが理想です。
ご主人様の嗜好に合わせますが、念のため私の嗜好は、
幼児言葉、下品な隠語、言葉責め、アナル、ペットプレイ、主従関係、
のような変態プレイが好きです。
飼って頂いた際には一日中調教や課題を頂いて実行することにも興奮してしまいます。
土下座をして頭を踏まれる、
ご主人様の手の中で腰を振って、乳首も自分で擦って、下品な声で泣きながら射精させて頂くのが幸せです。
寸止めと舐め奉仕を交互に何度も命令していただければ、すぐに何でも言うことを聞くバカ犬になり、身も心も捧げます。
信頼関係ができたら顔出し動画なども出来ます。
生意気ですが、跡の残ること、スカトロ、過度な苦痛系がNGです。
変態を見て笑いたい方、自分好みの下品な変態に調教したい方が合ってるのかもしれません。
良かったらお話だけでもお願い致します。
yys
hryy@じーめーる
かかお
htt
pww
wmycpu
エラーになるので分けました。
繋げて検索お願い致します。
はじめまして。なおと申します
舐めるのが大好きで、満足いただけるまでご奉仕させられたり、ひたすら寸止めさせられたり等、自分の身体を使って女性に興奮したり喜んでいただくことに憧れがあります。
乳首が激弱なので、触ってる時の反応とか楽しんでいただけるかなと思っています。
いっぱい声出ちゃうので、情けない声聞いて欲しいです。
33歳、173cm-66kgで、
清潔感含め見た目には気を付けております。
初心者ですが、ご褒美いただけるよう頑張りますので、
性欲解消の奴隷として都合良く使ってください。
よろしくお願いします。
カカオ nao141421
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023