思うがままに扱ってください

トーマス/ 男性/ 40代/ 栃木県

はじめまして。
栃木県在住、40代、サブ寄りのM男です。
180-76のがっちり型。 会社員です。
趣味はスポーツ観戦、カフェ巡り、ドライブ、旅行、韓流などで普段は至って普通です(笑)
仕事で東京、埼玉に行く機会が多いので、エリア広めでS女様を探しております。

ギャップがある方で、女性上位、苦痛や辱めを受けることに興奮し、 サブ傾向が強めで、S女様に自分を使って楽しんで頂けることで 自分も満たされます。

SMプレイの経験は、縛り、鞭、蝋燭、スパンキング、ペギングなどひと通りあります。
お尻では前立腺を開発され、ドライオーガズムで何度も昇天する変態で全身が性感帯です。

営業の仕事でスーツ着用、身だしなみには気を使っていて、見た目は悪く言われません。
貴女がご満足されるまでお好きなように使って頂けたら嬉しいです。

ぜひお話させていただけませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

メール smlover1x1x@gmail.com
かかお smlover.xyz


2025-07-25 07:41:54 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-11-17 15:00:48/ Comment:(0)
投稿検索