拾っていただけるご主人様

なすび/ 女性/ 20代/ 北海道

ご主人様がいましたが、捨てられました。

アルバイトが終わった後、ご主人様のお宅に伺い、下のお口が精液塗れのまま朝を迎え、そのまま大学の講義を受けるような生活を送りたいです。

SMのことはそんなに詳しくないのですが、ご主人様が喜ばれることでしたら何でもさせて頂きたいです。
まだ拘束やイラマチオくらいしか経験ありませんが、物みたいに性欲処理の道具として使われているとご主人様の物のように感じられ、安心します。

放置されることは苦手のような気がします。

150/42 胸はFです。
最初は写真とか怖いので、お話して、会える気持ちになったら会ってください。
よろしくお願いします。


2025-07-24 23:30:21 / Comment:(3) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2025-09-11 09:26:08/ Comment:(0)

なすびさんへ

コウ/ 男性/ 30代/ 北海道

ご主人様に捨てられてしまったんですね。

なすびさんが安心感を持てるように、いろいろな使い方をさせてもらいますね。
人の為に頑張ることが好きな子だと思うので、ますは頑張って返信をしてください。
そうしたらまずは褒めてあげますね。

kouk50747@gmail.com


2025-07-29 21:06:00

よろしくお願いします

ゆうや/ 男性/ 20代/ 北海道

初めまして

自分好みに調教して物の用に扱える性処理ペットに憧れていたので本気でお会いしたいです
よろしくお願いします
Yuuyayuuya06@gmail.com


2025-07-28 00:52:58

初めまして

ゆう/ 女性/ 20代/ 神奈川県

初めまして

自分好みに調教して物の用に扱える性処理ペットに憧れていたので本気でお会いしたいです
その為に引越しも視野に入れてるくらい本気です

アナルや浣腸。
おもちゃで長時間拘束してからハメ倒し
イラマで調教等してみたいことがいっぱいあるので是非返信もらえたら嬉しいです

メールアドレス載せておきます
hakusi2namo@gmail.com


2025-07-25 01:14:46
投稿検索