3月から飼ってください。

ゆりな/ 女性/ 20代/ 千葉県

Gかっぷのマゾです。

会社で仕事してる間は調教して欲しくありませんが、仕事以外の時間を全て捧げたいです。家の中ではもちろん全裸ですよね?もしくはパンツかおむつ一枚。おしっこはおむつにするか、リビングの真ん中で洗面器にするか、夜、犬みたいに片足上げて外でするか。ですよね。
体に落書きもいっぱいされたい。

中出し生挿入、イラマチオ以外なら何してもいいです。

私に合わせるのではなく、私をご主人様好みに調教してください。なので、どんな内容をしてくれるのか書いてください。
私はこの掲示板の文章を読んでおまんこ濡らす変態なので、1番おまんこ濡れたぶんしょうのかたに連絡します。


2025-07-24 19:30:28 / Comment:(0) 返信
以下コメント

初心者ですが...

【ログイン中】

SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください


2026-08-24 11:13:44/ Comment:(0)
投稿検索