平日お昼間に弄ばれてみませんか?

こむ/ 男性/ 30代/ 東京都

平日お昼間に弄ばれてみませんか?

都内から既婚子持ち38歳のこむです。
普段はニコニコ子煩悩パパですが、
女性の歓ぶ表情を眺めるのが大好きな変態です。
170cm70kg15cmで体毛ありますが清潔感意識してます。

他の皆さんのようにガチガチのハードなSMを志向していませんが、ちょっとしたオモチャや首輪など使いながら楽しんで頂くのが大好きです!
普段はなかなか言えない願望など、ぜひお聞かせくださいね!

性病歴はありません。
安心&秘密厳守で楽しみましょう!
大変恐縮ですが、やりとりについても平日の昼間がメインとなります事、ご容赦ください。
(com115115@gmail.com、か:com115115115、ら:com115115115115)
ご縁があります事、楽しみにしております。


2025-07-23 10:23:03 / Comment:(0) 返信
以下コメント

ご主人様好みに...

【ログイン中】

ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)


2025-11-09 04:10:24/ Comment:(0)
投稿検索