普通の主婦です

ゆき/ 女性/ 20代/ 神奈川県

20代のS男性に愛され、苛められ、狂う時間が欲しいと思っています。なかなか若くしてのS男性はいないので、困ってます。既婚ぽっちゃりのおばさんが好きでたまらないっていうマニアックなS男性いらっしゃったらいいのですが。


2025-07-20 22:30:22 / Comment:(3) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2025-11-08 21:46:48/ Comment:(0)

チャットで

とも/ 男性/ 10代/ 大阪府

もうすぐ20歳になるんだけど、違うおばさんから虐めて欲しいって頼まれたよ 聞きたい?  183㎝/65㎏   

カカ  Clarois-NICE


2025-07-21 09:24:21

よろしく

たか/ 男性/ 20代/ 大阪府

こんにちは

今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。

調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。

もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。

カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li


2025-07-21 09:11:01

チャットで指示

とも/ 男性/ 20代/ 大阪府

おばさん調教するの大好きだよ❤️ 良かったら、、沢山虐めてあげるよ😘    183㎝/65㎏   

カカ  Clarois-NICE


2025-07-21 06:00:06
投稿検索