攻めるのが好きな女性さん求む

夕焼け/ 男性/ 30代/ 京都府

初めまして!
福知山で出会えて男性を攻めるのが好きな女性を探してます。
希望としては、出なくなるまでひたすら攻められたり、クンニ好きなので顔面騎乗位してくれたり、大丈夫ならこちらのアナル、前立腺を攻めてめちゃくちゃにしてくれる人がいたら嬉しいです。
顔合わせしてダメなら解散とかでも大丈夫なのでお気軽にご連絡ください!
よろしくお願いします!


2025-07-20 20:18:53 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2025-12-17 04:28:19/ Comment:(0)
投稿検索