秘密厳守

なる/ 女性/ 10代/ 東京都

はじめまして学生してるなるです。
父親やお兄さんくらいの方の・・・
えー、なんていうか、勃起した状態のものを見ると、めっちやドキドキしてテンションあがります。恥ずかしいのに私のために見せてくれる事が嬉しいみたいな?感じです。
実際に、兄もいて父もいるけどリアルでは・・言えないのでカカオ内でそんな関係で見られたいって人いたら連絡ください。
細身の身体が好きなのでお腹でている人はごめんなさい。しっかり照れてる顔見せれる人のみで。
45歳ぐらいまででお願いします。
見せ合いは一切してないです。
カカオ nannan1414


2025-07-20 17:11:16 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-10-28 13:34:03/ Comment:(0)
投稿検索