性欲解消のための奴隷くん

あきこ/ 女性/ 20代/ 長野県

言葉で責めたり、ちょっと痛みを与えたりして快楽に導くのが好き。
拘束されながら責められて、我慢する姿を見ると興奮しちゃう。おかしくなっちゃうぐらい責めたいし、逆に私にご奉仕させるのも。。
カカオで声聞くのも好きだから、声出せる人が絶対条件。


2025-07-18 20:30:17 / Comment:(2) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2025-09-15 02:16:50/ Comment:(0)

初めまして

りょう/ 男性/ 20代/ 長野県

長野に住んでいる28歳のりょうといいます。
カカオで声出して動画を取れるので調教宜しくお願い致します。
おかしくなるくらいに責めて頂いたり、ご奉仕させて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
カカオ ryou328
です。


2025-07-20 03:01:16

少し興味あります…

みいと/ 男性/ 10代/ 長野県

掲示板見て返信させていただきました。
もしよろしければと思いカカオ載せさせていただきす
カカオ miito193


2025-07-20 00:55:18
投稿検索