性欲解消のための奴隷くん

あきこ/ 女性/ 20代/ 長野県

言葉で責めたり、ちょっと痛みを与えたりして快楽に導くのが好き。
拘束されながら責められて、我慢する姿を見ると興奮しちゃう。おかしくなっちゃうぐらい責めたいし、逆に私にご奉仕させるのも。。
カカオで声聞くのも好きだから、声出せる人が絶対条件。


2025-07-18 20:30:17 / Comment:(2) 返信
以下コメント

私なしじゃ射精できない体にしてあげる

【ログイン中】

私がえっちなこと囁きながらずーと耳を舐め回して心を犯してあげると、私の言うことをなんでも聞いちゃうおもちゃになっちゃうんだよ♡
気持ちよすぎて私が犯してあげないと射精できない体に変えてあげるね笑


2025-11-19 06:27:12/ Comment:(0)

初めまして

りょう/ 男性/ 20代/ 長野県

長野に住んでいる28歳のりょうといいます。
カカオで声出して動画を取れるので調教宜しくお願い致します。
おかしくなるくらいに責めて頂いたり、ご奉仕させて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
カカオ ryou328
です。


2025-07-20 03:01:16

少し興味あります…

みいと/ 男性/ 10代/ 長野県

掲示板見て返信させていただきました。
もしよろしければと思いカカオ載せさせていただきす
カカオ miito193


2025-07-20 00:55:18
投稿検索