お優しいかた

ゆう/ 女性/ 20代/ 大阪府

ほんと初心者です。慣れないところもあるし、ちょっと拒んじゃうことあるかもしれませんが、、優しく教えてくれませんか。痛いのとかきたないのは苦手です。。なるべく若い方の方が嬉しいです。皆さんハードがお好みだとおもいますが、ソフトでお願いします。大人の方と接してみたいです。よろしくお願いします。


2025-01-08 17:30:24 / Comment:(3) 返信
以下コメント

レイプ希望

【ログイン中】

レイプ願望があります。
突然襲われて、拘束されて、無理やり犯されたいです。
色んなシチュエーションでレイプされたいです。


2025-01-23 14:44:41/ Comment:(0)

はじめまして

こー/ 男性/ 20代/ 兵庫県

今年25歳になります、セフレとはキスしたり、ハグするなどのイチャイチャしながらエッチすることが多く一緒にしたいです
大きさそこそこ自信あって、痛く無いように優しく気持ち良くさせてあげたいです
nekozita11@gmail.com


2025-01-11 23:46:24

やさしくしますね

ゆ/ 男性/ 20代/ 大阪府

25歳で細身です。
顔は悪くないです!
優しく調教しますね
緊縛も少しできます。
他したいことあれば言ってください。
連絡待ってます!

kakao abc1478

gngyjgw@gmail.com


2025-01-08 23:24:31

優しく大切にします

まさ/ 男性/ 50代/ 大阪府

ゆうさん
はじめまして
ゆうさんのおとうさんより年上になると思いますが、それでもよければ。
ゆうさんのされたいこと、してみたいことからもちろん、私の好むことも。
ひとつずつできることを増やしてステップアップし、プレイを楽しめるといいですね。

54歳、166/62
容姿には自信ありませんが、優しさと少しの厳しさには自信のあるタイプです。

higashino_hoshikuzu@yahoo.co.jp

まずはお話しからよろしくお願いします


2025-01-08 23:21:45
投稿検索