こんにちは

るー/ 男性/ 20代/ 神奈川県

普段誰にも見せれないし、見せたことのない変態な姿を受け入れてくれる方と出会えたら嬉しいです。
動画を見てるだけで、ただの初心者ですが、良ければ優しく教え込んでもらえると幸いです。ご理解いただける方と出会えたら嬉しいです。

今まではどちらかというと、責め側をしてました。本当は責められたり、管理されたり、舐め犬になって顔中愛液でびちゃびちゃにしてほしいとか考えてました。
この掲示板なら出会えるのかなと思い投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

横浜/28歳/174
社会人です。
かかお monbra


2025-07-17 10:56:14 / Comment:(0) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2025-09-15 13:56:51/ Comment:(0)
投稿検索