沙也加/
女性/
10代/
千葉県
カカオ調教してあげるから、細身の子来て。
2025-07-12 18:30:28 / Comment:(5) 返信
恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。
細身です
調教してください
カカオ89zxv
細身です 歳下から虐められたくて💦
カカ Clarois-NICE
176cm60kgです!よろしくお願いします!
カカオ moto22671
170.50.22
結構細身です。
カカオNOBU.000
175/60の細身です。
24歳ですが、調教していただきたいです。
カカオkai02213
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023