161cm/53kg/Gカップ
乳首を甘噛みされたりお尻叩かれながら突かれるとすぐイきます
拘束されたりリード繋がれてペットプレイも好きです
こんな私にどんなプレイしてくれますか?
コメント待ってます
嗜好合いそうな方いらっしゃったらカカオください。
2025-07-11 13:30:36 / Comment:(2) 返信
161cm/53kg/Gカップ
乳首を甘噛みされたりお尻叩かれながら突かれるとすぐイきます
拘束されたりリード繋がれてペットプレイも好きです
こんな私にどんなプレイしてくれますか?
コメント待ってます
嗜好合いそうな方いらっしゃったらカカオください。
責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!
こんにちは
今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。
調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。
もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。
カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li
はじめまして、俺は都内に住む39歳の会社員でしゅんって言います。
首輪にリードつけて散歩させたり、ハメながらリード引いて虐めるのが好きで性癖合いそうでレスしました。
尻尾付けさせて四つん這いで歩かせて片脚上げておしっこさせたり、お手やちんちんなどの芸を仕込んだり、餌皿でご飯食べさせたりペット用の給水器で水を飲ませたりもしたいですね。
仲良くなったら家で飼って毎日、お散歩連れてって決まった場所でおしっこでマーキングさせて上手に出来たらご褒美にマンコ気持ち良くさせてあげますね。
いずれは、俺のチンコ見ただけで嬉ションするくらいに躾けたいですね。
もし、興味があればご連絡下さい。
カカオttjj0404
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた